二日酔い

昨日は夕方からお出かけして、焼肉を食べに行きました!!!ここがすごいんですよ。なにがすごいかって??

もうね、七輪からの煙でこのお店の外だけ真っ白なのよ。だけど、めちゃくちゃおいしいの!!!昔やってた番組で取り上げられてたところなんだけど、おいしいのよー!

お肉を白米にジャンプさせて食べるのが最高。。。ビールも飲みすぎてしまいましたね(*'ω'*)その代償として今日は二日酔い。。。お昼近くまでお布団から出られず(笑)

今日は甘いものを食べに出かけたいと思っておりましたので、午後からカフェに移動しようかと( *´艸`)あとね、カラオケに行って熱唱してこようかと♡

よーし!!準備開始だ!!!